トピックス

「大星パートナー賞」受賞について(2020年1月23日)

 大星ビル管理(株)より、当社の工事施工について、「安全と品質向上の推進に尽力し、信頼される施工を提供した」として、「大星パートナー賞」が授与されました。

 大星ビル管理(株)では、工事の安全性及び品質の維持・向上を推進するため、各協力会社の工事施工状況・現場担当者の意見・品質検査・その他安全衛生活動取り組み状況・各社業務運営等について評価を行い、その結果を「コミュニケーション・カード」に取りまとめて各協力会社宛提供し、相互のコミュニケーションを促進し、意見交換を行うことにより、ビジネス・パートナーとしての関係強化を図るという運営を行っており、当運営で高評価な協力会社を、「信頼される施工の提供に貢献大な会社」として「大星パートナー賞」を贈呈しています。今回は2018年10月から2019年9月までの一年間の実績をもとに表彰されたものです。

 令和2年の賀詞交歓会冒頭 大星ビル管理(株)代表取締役社長 寺島剛紀様から空調・衛生設備工事部門で当社社長 横山哲三宛、賞状並びに記念品が贈呈されました。

 当社としては、今後とも工事施工において安全と品質向上に引き続き取り組み、お客様の信頼を頂けるよう務めてまいります。


大星ビル管理㈱寺島社長様から表彰状受領


表彰状

「大星パートナー賞」受賞について(2021年1月)

 2019年10月から2020年9月までの一年間の実績をもとに昨年に引き続き「大星パートナー賞」を受賞致しました。


表彰状